FinesseMaebaの恵比寿便り

Breath International(ブレスインターナショナル)代表の前波淳による日々雑感
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引越ししま~す。
ゴルフ天国 すみませ~んこちらに引越しま~す。
ここまでくると芸術品

DSC00058.jpg


土曜日は御殿場でした!晴天でした!

同伴者はかばん屋さんのたけちゃんと組み合わせの2人

ひとりは完全に酔っ払っていたというか

さっきまで飲んでいた?

御殿場のカリスマ美容師(!?)

私は基本的にあまり酒を飲まないのですが、

見ているだけでなんだか最高に楽しそうで

久しぶりに見たコントに出てきそうな酔い方・・・でも最高に楽しい一日

そしてこのクラブはもうひとりの同伴者のクラブです

DSC00062.jpg


最初は何か描いているのかな~とみていたら

むむむ・・・浮世絵???

お~全部違う!!!
DSC00059.jpg


東海道五十三次だ!

しかも金だ!絵のベースはプラチナだ!!!

アイアンセットで牛丼が1万杯くらいたべれるらしい

きゃ~

こんなクラブ持っている人はどんな人???

これが残念ながら

良い人なんです・・・本当に・・・

組み合わせって楽しいね
串屋 しもむら

六本木で12年来の夜の主(?)と飯でした。その名は!

kenshirou.jpg


そう


北斗(なんと本名)


まだその頃クラブのボーイ(24歳)だった彼も36歳偉くなりました

行った先は

串屋しもむら

美味しくて、なんもいえね~

DSC00054.jpg


DSC00055.jpg


そしてこの店のなぞ!?


DSC00057.jpg


そうなんです!

ここにきたプロゴルファーは活躍するんです!

私の知る限りでも

日本に着たばかりのドンファン==>大活躍

今田竜二==>説明の必要ないですね

中島雅雄==>今年度はシード選手

原口鉄也==>シード獲得次は優勝!

熊本から出てきたばかりの紫垣綾花==>QTファイナルまずはステップ

塚田好宣==>全英オープン出場

そしてジープミルカシン!
撮影



う~ん撮影してみたものの

いまいちやな~

ていうか半袖!?
いくぜ~

DSC00043.jpg


さ~てと

早起きしたから朝からいくか~


Designed by aykm.
